

爪SP1本でプルマソロに挑戦してみました・w・

暇だったのでプルマソロにチャレンジしてみました!

行けるかな?!行けたらいいな@@;トオイメ



えっとステータスのほうは

LV186 BL カンストしろよ~
攻撃力2119
クリティカル確立57%
クリティカル確立上限62%
クリティカルダメージ154%
ソードスキル増幅86%

まだまだカンストまでは長いですが
まったり頑張って行こうと思います
2013年7月13日
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
これからものんびりマイペースで頑張ります!

あ、あとちょっと用事でネプチューン鯖のほうにしばらくいることになりましたので
つめちゃんまでDなど寂しいので誘ってください!
どなたでも誘ってもらえれば尻尾振って付いていきます('x'
凸フレ登録や凸wis大歓迎です!

http://tumetti.blog.fc2.com/ つめちゃんの日記帳

コメント

ているであろう。 デート時の過程で、人々が時間を取るためにそ

て念頭に置いて、それらを維持するために耳を傾ける。 この方法 <a href=http://stevegellerfacts.com/burberry.php>バーバリー レディース 財布</a> 。 新聞のオンライン版の普及のためにそれらのコピーを制限して <a href=http://www.avangard-design.com/category-11.html>グッチ ホーボーバッグ</a> 全体のすべての焦点を当てていることを確認する必要があります。 <a href=http://www.cnetuan.com/category-5.html>子供服激安通販</a> 別の幸せに、没頭していること第六感を取得したり、されます 上 <a href=http://www.dfzk120.com/category-3.html>ダンヒル 財布</a> とヒンドゥー社会の独自families.The古代の伝統と哲 <a href=http://xinchuan.njnu.edu.cn/geoguanli/Edit/Include/moncler.asp>モンクレール キッズ</a> Bコブラで軍牧師大尉ジムMitchemは言う スポンサーフォ因する過負荷を回避するために、生成された風力発電量の5倍以上

きもってぃマジきもいぞ!
爪っち頑張ってくれ!!

うっす!!
なまこんさん
いもうとさん
なおちゃん

まいど!うっす!

うっす!
なまこんうっす!

おっす!きもうとさん!
お久しぶり!!

うっひょおおおおおおおおおお

50秒残しだと?!「行けたらいいな@@」じゃないですわよおお!!!
明日あたりウチにもどってこようか(*ФωФ)ニ゙ィー www

いつでも心の中に居じゃない!
寂しくなんてないさ!

>>じょじょ

なまこんさんとかいもうとーさんいなくて寂しいぞ!!!
リアルで忙しいの終わったらいつまででもネバレスで孤独に待ってるから
戻っておいでよ!!

がんばれーーーw
非公開コメント

プロフィール

私が盾で守る!

Author:私が盾で守る!
CABAL ONLINEで活動しています
オープンβからヴィーナスサーバーで開始
2011年ヴィーナス→ジュピターサーバーに鯖移動
2012年プルート鯖に統合
2013年プルート鯖からネプチューンへ鯖移動
2013年鯖統合によりサン鯖へ
2013年鯖統合によりアース鯖へ
2016年鯖統合によりアトラス鯖へ
現在はFSメインで活動中

■キャラクター
私が盾で守る! LV192(FS
鋭いラムちゃん LV177(GL
鋭いつめちゃん LV190(BL
他サブ4キャラ 合計LV1200↑

職業 フォースシールダー
サーバー アトラス鯖
見かけたらお気軽に
声かけてください!
■リンクフリーです
お知り合いの方ご自由にどうぞ
■Skype ID tsyks7
手が神経の怪我で爪キャン中は
チャットが打つことが困難な為
Skypeで雑談しながら
D行けると助かります
Skype雑談Dがメインです
お気軽にフレ登録送って貰ってOK!です

ツイッター

ブロとも申請フォーム

