スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれー

日記を書いたんだけどしばらく放置してたからスポンサー広告がきえないおおお

あ、消えた

おひさしぶりです

鯖統合して 爪っち から つめちゃん に改名しました!!

知ってる人いたらwisとかメールとかよろりです!


ぼちぼち日記も書いていこうと思います@w@


最近手の神経手術 病名(中指のばね指 + 手根管症候群)のをしたため、
asdfaf.jpg

爪キャンが多少不憫なのでごかんべんください!

なのでリハビリにDつれてってください(あ

コメント

いやいやいやwwww

すげぇな手!!!!

31/1休みだから飲みかカバルいくべーw

つめちゃん

山村正子さんって誰のキャラでしょうか・w・;

とにかくありがとうございます!

山村正子の独り言

すごいですね!
非公開コメント

トラックバック

まとめ【あれれー】

日記を書いたんだけどしばらく放置してたからスポンサー広告がきえないおおおあ、消えたおひさしぶりです

プロフィール

私が盾で守る!

Author:私が盾で守る!
CABAL ONLINEで活動しています
オープンβからヴィーナスサーバーで開始
2011年ヴィーナス→ジュピターサーバーに鯖移動
2012年プルート鯖に統合
2013年プルート鯖からネプチューンへ鯖移動
2013年鯖統合によりサン鯖へ
2013年鯖統合によりアース鯖へ
2016年鯖統合によりアトラス鯖へ
現在はFSメインで活動中

■キャラクター
私が盾で守る! LV192(FS
鋭いラムちゃん LV177(GL
鋭いつめちゃん LV190(BL
他サブ4キャラ 合計LV1200↑

職業 フォースシールダー
サーバー アトラス鯖
見かけたらお気軽に
声かけてください!
■リンクフリーです
お知り合いの方ご自由にどうぞ
■Skype ID tsyks7
手が神経の怪我で爪キャン中は
チャットが打つことが困難な為
Skypeで雑談しながら
D行けると助かります
Skype雑談Dがメインです
お気軽にフレ登録送って貰ってOK!です

ツイッター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。