

ネタがない・・・寺2とマキナスしかやってません@w@;

こんばんは・w・
ミネスタクエ受けてる人もいなかったのでマテ3実装後寺を普通に回るようにしてみました
10分切ったようなので全体火力がすごい上がってるようです
あがってないのはおらだけです@w@;

Cabal(120404-2156-Ver1446-0000).jpg

これからもがんばります

今日でたのドライプラメはゴミでした
Cabal(120405-0020-Ver1446-0000).jpg

武器久しぶりに買いました
こんなの
Cabal(120401-1259-Ver1446-0000).jpg

早速上エク刺して増幅14%クリダメ12%にしましたが強化乙ってまだ+6になってます・・ううう
Cabal(120403-0003-Ver1446-0000).jpg

計算機によると+13ぐらいまで出来れば増幅15%クリダメ10%ライカ+11相当のようです
いつになることやら・w・;

増幅75%になりましたが体感はありません orz。。。



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ネタがない・・・寺2とマキナスしかやってません@w@;】

こんばんは・w・ミネスタクエ受けてる人もいなかったのでマテ3実装後寺を普通に回るようにしてみました10分切ったようなので全体火力がすごい上がってるようですあがってないのは

まとめ【ネタがない・・・寺2】

こんばんは・w・ミネスタクエ受けてる人もいなかったのでマテ3実装後寺を普通に回るようにしてみました1

プロフィール

私が盾で守る!

Author:私が盾で守る!
CABAL ONLINEで活動しています
オープンβからヴィーナスサーバーで開始
2011年ヴィーナス→ジュピターサーバーに鯖移動
2012年プルート鯖に統合
2013年プルート鯖からネプチューンへ鯖移動
2013年鯖統合によりサン鯖へ
2013年鯖統合によりアース鯖へ
2016年鯖統合によりアトラス鯖へ
現在はFSメインで活動中

■キャラクター
私が盾で守る! LV192(FS
鋭いラムちゃん LV177(GL
鋭いつめちゃん LV190(BL
他サブ4キャラ 合計LV1200↑

職業 フォースシールダー
サーバー アトラス鯖
見かけたらお気軽に
声かけてください!
■リンクフリーです
お知り合いの方ご自由にどうぞ
■Skype ID tsyks7
手が神経の怪我で爪キャン中は
チャットが打つことが困難な為
Skypeで雑談しながら
D行けると助かります
Skype雑談Dがメインです
お気軽にフレ登録送って貰ってOK!です

ツイッター

ブロとも申請フォーム

