

相変わらず寺2とマキナスしかいきません

ごぶさたしております@q@;
最近は皆様と同じようにマテ3習得のため頑張っていました
習得はしたのですがBLはどうやら爪のほうが強く
マテ3はハザードの雑魚とマキナスのマテ2クール時のボスぐらいしか使いどころがありません・・・
マキナスもアプデ後ということでなかなか人が集まりませんが、
マテ3のおかげでプラメ系の沸き問題はラクになりました。
新規PTでも3回ぐらい行けばクリア出来るようになって楽しくなりましたね0^-^0
Cabal(120319-2240-Ver1444-0000).jpg
なかなか時間余ってクリアできることもあります。
というか、みなさんの火力がすごいんですが(@w@;

Cabal(120316-2257-Ver1444-0000).jpg
BLのマテ3は兜みたいです・・・・
性能に不満はありませんが、期待してたほど強くもありませんが楽しいです!
Cabal(120317-2131-Ver1444-0000).jpg
最近のマキナドロップではこんな感じです。
マキナは出費が多いと思われますが、チケは安いしドロップがたまに大きいの来るので
来なかったら来なかったでAPが十分もらえるのでお得なDだと思います0^-^0

Cabal(120319-2249-Ver1444-0000).jpg

死ぬの気にしない!
痛いの大好き、刺激大好き!
難関タンジョンやってやるぜ~!
って方いましたら 爪っちまでいつでもメール待ってます@w@

コメント

本番OKらしいですd(´∀`*)グッ★ http://l7i7.com/
非公開コメント

プロフィール

私が盾で守る!

Author:私が盾で守る!
CABAL ONLINEで活動しています
オープンβからヴィーナスサーバーで開始
2011年ヴィーナス→ジュピターサーバーに鯖移動
2012年プルート鯖に統合
2013年プルート鯖からネプチューンへ鯖移動
2013年鯖統合によりサン鯖へ
2013年鯖統合によりアース鯖へ
2016年鯖統合によりアトラス鯖へ
現在はFSメインで活動中

■キャラクター
私が盾で守る! LV192(FS
鋭いラムちゃん LV177(GL
鋭いつめちゃん LV190(BL
他サブ4キャラ 合計LV1200↑

職業 フォースシールダー
サーバー アトラス鯖
見かけたらお気軽に
声かけてください!
■リンクフリーです
お知り合いの方ご自由にどうぞ
■Skype ID tsyks7
手が神経の怪我で爪キャン中は
チャットが打つことが困難な為
Skypeで雑談しながら
D行けると助かります
Skype雑談Dがメインです
お気軽にフレ登録送って貰ってOK!です

ツイッター

ブロとも申請フォーム

