スポンサーサイト


マキナス・ノライス・装備とか

こんにちは(・w・
垢ハックされて何もなくなってしまった夢を見ました

夢の中で運営にメールして元に戻らないようなら
辞めようとウンウンうなされてました。病気ですね('w';

5年もやってるけどいつかは完全に辞めなきゃ、とは思うので
ハックされたら無事ネトゲ卒業と言うことで、また他の趣味を探そうと思います。
それまでは楽しく思い残すことないよう遊ぼうと思います。

自分はネトゲをしてないと家にほとんどおらず、外に呑みに出かけたり
買い物多くなってしまうので、お金がかかって困ります orz....

さてギルド内で寺2ノライス全ボス食いコースにたまに行くのですが
Cabal(Ver1432-120304-2339-0001).jpg

結構火力的に余裕でクリア出来たのでFBなしのマキナスに行ってみることになりました(・w・
マキナスはFBさんがいないと全体の総合火力にかなり差が出てくるので大変です、、

と言うことでマキナスなどで痛いの大好きドMな
■FBさん/WRさん募集中です■
爪っちまでメール待ってます(^e^
おまけでもれなくINしたらマキナス強制監禁が付いてきます

行ってみたらクリア出来てしまいました(@@;
みなさんの火力がすごいですね・・・
僕はほとんどエスケ飲んでサボってました
Cabal(Ver1432-120305-0034-0001).jpg
ギルド内のメンバーだけでは初クリアだったのでこれで
ギルドでもマキナス通えると思うとうれしいです0^-^0

クアドラマテのみSP1本の動画をアップしたら装備を教えてほしいと
聞かれることが多かったのでSSを上げてみました。
cabal soubi

自分は頭・武器共にほとんどクリダメタイプのBLなので
増幅型のBLさんのことはちょっとわかりません...
攻撃力が自己バフで1090と低いのでこれからの課題です
爪乙ってる時は戦士の聖水がぶ飲みしてごまかして
火力OP重視で揃えてきたので防御と基礎火力は疎かです
防御も紙同然なのですぐ蒸発します
片方製造ミスリル武器にしたほうがいいのかもしれません
アリオネルも当たらなくてやめたのに白エクなんて手に入りません

率が率7-ダメ40頭だと52-54と低いので上限を活かしきれるような
装備にしたほうがいいのかもしれません(FB/WRなしの場合)
逆に率15ダメ24頭だと率が60%を超えてしまうので
上限が確保出来なく率がかなり無駄になってしまうのであまり使いません

頭・両手武器共にすべて率7-ダメ40に最終的にはしたいのですが
爪計算機でいくら計算しても現状では武器片方狂暴のほうが
強いと出るのでしばらくはこのままで行こうと思いますorz...

コメント

なんだとおおー

サボりよくない!!w
ギルドで初クリアだったけど、FB無しでクリアできるのにはびっくりしたーー。
非公開コメント

プロフィール

私が盾で守る!

Author:私が盾で守る!
CABAL ONLINEで活動しています
オープンβからヴィーナスサーバーで開始
2011年ヴィーナス→ジュピターサーバーに鯖移動
2012年プルート鯖に統合
2013年プルート鯖からネプチューンへ鯖移動
2013年鯖統合によりサン鯖へ
2013年鯖統合によりアース鯖へ
2016年鯖統合によりアトラス鯖へ
現在はFSメインで活動中

■キャラクター
私が盾で守る! LV192(FS
鋭いラムちゃん LV177(GL
鋭いつめちゃん LV190(BL
他サブ4キャラ 合計LV1200↑

職業 フォースシールダー
サーバー アトラス鯖
見かけたらお気軽に
声かけてください!
■リンクフリーです
お知り合いの方ご自由にどうぞ
■Skype ID tsyks7
手が神経の怪我で爪キャン中は
チャットが打つことが困難な為
Skypeで雑談しながら
D行けると助かります
Skype雑談Dがメインです
お気軽にフレ登録送って貰ってOK!です

ツイッター

ブロとも申請フォーム

