

今日のD!

今日は城2~寺2 4連して力尽きました
リングはなしドロップはコア・装備祭りでした。

ルーレットで0はめったに見ないのですが
最近二日連続で0見てます!
レアが出るといいけど・w・;

179になってタイラントに爪で4000↑出るようになりました。
パニ・ハードは偉大です@@!
BLは他職に比べてPTへの恩恵があまりないので
火力で頑張るしかありません(@w@;
ペイタルはバフが多いと入れるのが申し訳ないと思う程度の
バフです・・・。

Cabal(Ver1432-120130-2157-0000).jpg
Cabal(Ver1432-120130-2159-0000).jpg
Cabal(Ver1432-120129-2203-0000).jpg
Cabal(Ver1432-120130-2336-0000).jpg

毎日寺2の日々~

J鯖に来て1ヶ月経ちました!
皆さんはこんな過疎鯖にようこそ・・と言われますが、
Dにも毎日誘っていただき、
V鯖と変わらず楽しく遊ばせて頂いています!

まだカンスト前^^;ながら
寺2をいつもご一緒させて頂きありがとうございます!

DはTリンを持ってないのもあって毎日数回は寺に行ってます。

ふと入る前にTAランキング見たら3個も入ってました@w@!
のんびり安全に行くのが一番なんですが
眠いと寝落ちしないようについ急いでるんですね・w・;

昨日は必殺ミスブレ2Sが出ました。帰属じゃないので
ちょっとほしいですが、率はいらないので売りです@w@;

Cabal(Ver1432-120129-2202-0000).jpg
Cabal(Ver1432-120129-2204-0000).jpg

図書館と寺2

今日は昼から図書館でお世話になりました。
177>179 30%まで上がりました。
180にするのは急がないでゆっくり行こうと思います。

寺2 リング出ません @q@;

Cabal(Ver1432-120129-1840-0000).jpg
Cabal(Ver1432-120129-2131-0000).jpg

プロフィール

私が盾で守る!

Author:私が盾で守る!
CABAL ONLINEで活動しています
オープンβからヴィーナスサーバーで開始
2011年ヴィーナス→ジュピターサーバーに鯖移動
2012年プルート鯖に統合
2013年プルート鯖からネプチューンへ鯖移動
2013年鯖統合によりサン鯖へ
2013年鯖統合によりアース鯖へ
2016年鯖統合によりアトラス鯖へ
現在はFSメインで活動中

■キャラクター
私が盾で守る! LV192(FS
鋭いラムちゃん LV177(GL
鋭いつめちゃん LV190(BL
他サブ4キャラ 合計LV1200↑

職業 フォースシールダー
サーバー アトラス鯖
見かけたらお気軽に
声かけてください!
■リンクフリーです
お知り合いの方ご自由にどうぞ
■Skype ID tsyks7
手が神経の怪我で爪キャン中は
チャットが打つことが困難な為
Skypeで雑談しながら
D行けると助かります
Skype雑談Dがメインです
お気軽にフレ登録送って貰ってOK!です

ツイッター

ブロとも申請フォーム

